2017-10

クリスマスディスプレイ③

壁にはポインセチア(造花ですが・・)のリース

クリスマスディスプレイ ●

こちらには松ぼっくりのハート形リースや、クリスマスマーケットで見つけた木製のオーナメント

クリスマスディスプレイ ●



--------------------

こちらも是非ご覧くださいネットショップ★市川貴金属店★

                    ↑↑↑↑↑
                  大幅プライスダウンしました


商品は全てギフトラッピングでお届けいたします

掲載商品の他にも、オリジナルジュエリーの加工リフォーム等も承っておりますので、お気軽にご相談ください

市川貴金属店 【℡】054-253-2232 
            【E-mail】ichikawakikinzokuten@yahoo.co.jp

ネットショップ掲載商品についてのお問い合わせ等も、こちらまでどうぞ

市川貴金属店の店舗案内&地図はこちら

★クリックありがとうございます★

 

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ
にほんブログ村

静岡スタイルバナーs

スポンサーサイト

やはり・・・

震災以来、各地で余震や誘発地震が起きているのに、静岡で全くなかったのが逆に怖いくらいでしたが、ついに昨夜・・揺れました。

静岡東部が震源地だった為、ここ中部では震度4にとどまりましたが、時期が時期なだけに本当に怖かった。

初めて本気で防災について考え、あのあと夜中までかかって非常持ち出し品を準備しました。


今までも各地で震災が起きるたびに、準備しなければと思ったりはしてきましたが、何と言うかこんなに現実的に、そして身近に感じたのは初めてでした。


昨夜の地震では、東北のものとは比べ物にもならないくらいの規模・恐怖なのでしょうから、とにかく今は落ち着いて備えを万全にしておくしかありません。


節電・募金は変わらずまだまだ続けていきたいと思います。




ありがたいこと

TV等で観た震災の惨状は、今までに見たどんな災害の映像とも比べ物にならないものでした。


ここ静岡で、もう何十年も起こると言われてきた東海地震が来たら・・いつ自分の身に降りかかってくるかわからない。

とても他人事とは思えないのに、節電や募金するくらいしか出来ないのが情けないです。


電気・水道・ガスのある生活、冬は暖かく夏は涼しく、TV・ラジオ・パソコン・携帯がある、大切な家族と一緒にいられる、そんな当たり前のような毎日が本当にありがたいことなんだと感じました。


何も出来なくても、せめてそんな気持ちだけは忘れないように日常を過ごしていきたいと思います。


被災地の方々へ、心からお見舞い申し上げます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ご訪問ありがとう♪

プロフィール

市川貴金属店

Author:市川貴金属店
静岡市葵区にあるジュエリー加工・販売・修理専門店です。安く・早く・確実な対応が出来る「職人がいる宝石店」です。
オリジナル・人気ジュエリー商品や、リフォーム・加工のご紹介を中心に、時々飼い猫が登場したり日記も書いています♪

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
うちのネコ (225)
雑談 (77)
店内商品紹介◎オリジナル作品◎ (30)
マイブーム (66)
風景 (31)
うちのイヌ (63)
店内商品紹介 (151)
お出かけ&旅行 (58)
主人の作品 (25)
当店の話題 (493)
エレクトーン・バンド (43)
日記 (178)
マイジュエリー (53)
マイコレクション (28)

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード